忍者ブログ

PC(パソコン)・周辺機器 お買得情報

PC(パソコン)・周辺機器をお探しの貴方へ耳より情報です

2024.05.10 Friday 19:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.21 Sunday 23:57 お買得情報

無線LAN徹底研究

●無線LANはレンタル?それとも購入??引越しをして、PCのある部屋に線が届かないの...


無線LANはレンタル?それとも購入??引越しをして、PCのある部屋に線が届かないので無線LANにしようと思います。無線LANにする場合、Yahooの無線LANパックでレンタルした方がいいのか家電製品店で購入したほうがいいのか、悩んでいます。現在はYahooBB ADSL12Mサービスを利用中です。(今はつなげないのでネットカフェからこれを書いています)私としては、PCにまったく詳しくないので、接続・設定が簡単(もしくはサービスでやってもらえる)といいなあと思っているのですが…今まで有線で使っていたケーブルだけではだめなのですよね?(何が必要なのかもよくわからず、こりあえず家電店に見に行ったらこれだけでできますよ~というのは紹介されました。)ずっと使うなら、購入してしまったほうがいいのでしょうか?保障にもよりますけど。。。何かアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。


続き
---









ルータLOGITEC SkyLink LAN-WN12/U2 【無線LAN】













●送料目安 \790:北海道 \700:東北A: 青森・秋田・岩手 \650:東北B: 宮城・山形・福島 \475:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \650:関東B: 茨城・群馬・栃木 \650:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \650:甲信 : 長野・山梨 \650:東海 : 静岡・愛知・



・・・もっと見てみる





---















ルータLOGITEC SkyLink LAN-WN22/U2 【無線LAN】













●送料目安 \790:北海道 \700:東北A: 青森・秋田・岩手 \650:東北B: 宮城・山形・福島 \475:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \650:関東B: 茨城・群馬・栃木 \650:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \650:甲信 : 長野・山梨 \650:東海 : 静岡・愛知・



・・・もっと見てみる





---















【当店ポイント2倍】プラネックスコミュニケーションズ IEEE802.11b+g 無線LAN USB アダプタ(ホワイト)【税込】 GW-US54MINI2W [GWUS54MINI2W]/※ポイント2倍は 9/25am9:59迄













在庫状況:△在庫僅少●無線LANに最適 ・ IEEE802.11g/b規格に対応、最大54Mbpsの高速データ通信を可能にした汎用性の高いUSB タイプの無線LANアダプタです。・IEEE802.11g規格に対応することにより、2.4GHz電波帯域を使用しながら、最大54Mbpsの高速データ通信を



・・・もっと見てみる





---












(動画)willcom03の無線LANでyahooを表示する時間は?





PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH