忍者ブログ

PC(パソコン)・周辺機器 お買得情報

PC(パソコン)・周辺機器をお探しの貴方へ耳より情報です

2024.04.28 Sunday 09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.12 Monday 22:01 お買得情報

DVD-RWの最新情報。

●パソコンからDVD-Rにうつすことについてです。わかるかたは詳しく教えて下さい。専...


パソコンからDVD-Rにうつすことについてです。わかるかたは詳しく教えて下さい。専門用語を使われたりしたらまったくわからない初心者ですのでよろしくお願いします。ソフト「GOLD」パソコン「富士通ウィンドウズXPコドモの発表会があり、ビデオにとりました。それを、パソコンに取り込みました。ソフトがないとDVD-Rにうつせないといわれたので、電気屋さんにいって「GOLD9」を買いました。お店の人にきくとこれでできるというので。DVD-Rも種類がたくさんありましたが、コドモのえいぞうだけではなく映画とか(自分用に)もDVD-Rにしたいなと思って、お店の人がそれなら「データ用」が要領が入るといわれたのでといわれデータ用を買いました。パッケージなくしたのですが、DVD-Rには「imation DVD-R for DATA 4.7GB 16x]と書いてます。DVD-Rに正常に取り込み終わりましたとなったので、さっそく家のデッキでみようとすると、正しいものをいれてくださいとなり、一切みれません。映画のほうはDVDシンク?で取り込んでます。コドモのはムービーメーカとかいうものでとりこんでます。なぜ出来ないのか・・・・。家のデッキで以前知り合いがもってきたDVD-Rはきちんとみれたんです(映画)だからデッキのせいではなく、DVD-Rにうつすときに何かいけなかったのだと思います。説明をみても難しくて頭がこんがらがります。教えて下さい。PS映画はうつすのは違法ですとかの回答はいりません。それに、そういったことを言う人は電気屋さんにうっているのでそこを訴えてください。私は自分用に作ります。人にはあげません。売りません。ちゃんと解決の回答のみ下さい。説明がわかりにくいと思いますが、本当よろしくお願いします。


続き
---









でんすけ⇒ ビデオカメラ用DVD(8cm) インクジェットプリンター対応ホワイトレーベル DVD-RW 約30分(片面) 3枚SONY 5DMW30AP 【DVDメディア】












●送料目安 \790:北海道 \700:東北A: 青森・秋田・岩手 \650:東北B: 宮城・山形・福島 \475:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \650:関東B: 茨城・群馬・栃木 \650:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \650:甲信 : 長野・山梨 \650:東海 : 静岡・愛知・



・・・もっと見てみる


















1-2倍速 120分TDKマーケティング DRW120DPWMA10S 録画用DVD-RW CPRM対応 カラーミックス インクジェットプリンタ対応 10枚 5mmスリムケース












★ TDKマーケティング DVD-RWカラーレーベル DRW120DPWMA10S 録画用DVD-RW CPRM対応 カラーミックス インクジェットプリンタ対応 10枚 5mmスリムケース (DRW120DPWMA10S) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:1-2倍速 120分CPRM対応で高画質



・・・もっと見てみる


















2倍速 CPRM対応録画用DVD-RWメディア三菱化学メディア VHW12NP10H3 DVD-RW録画用 2倍速 cprmIJ ワイド白10枚/5mmスリム












★ 三菱化学メディア VHW12NP10H3 DVD VHW12NP10H3 DVD-RW録画用 2倍速 cprmIJ ワイド白10枚/5mmスリム (VHW12NP10H3) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:発売中2倍速 CPRM対応録画用DVD-RWメディア



・・・もっと見てみる















Amazon PC com defeito (Nテ」o Liga)





PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH